新品なビル内で椅子とテーブルが利用可能
- 4.5
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
-
-
by Nanaco18さん(女性)
丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:36件
各地で評判のグルメのお店がお弁当やお惣菜をリーズナブルなお値段で売っています。その場で食べられるようにソファーだけでなく Food Court のような 椅子とテーブルがありますので自由に利用できますので 心ずかいが感じられます。親切にレストランとお弁当やお惣菜売り場の案内が出ています。歩き疲れたから 此処でちょっと一休みって感じの方々が沢山ソファーやカフェに溢れているようです。また、B1 にはイベント・スペースがあります。今は ドラえもんの藤子不二雄生誕80周年とかの 明るいパネルがあり、殺風景な地下通路のオアシスになっています。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2013/08/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する