恐竜博に行ってきました。
- 3.5
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
-
-
by 咲くや姫さん(女性)
心斎橋・淀屋橋 クチコミ:1件
娘の家族と一緒に恐竜博に行ってきました。夏休みなので子供ずれの家族でにぎわっていました。入場するとゆるキャラの恐竜ちゃん???が出迎えてくれます。一緒に写真を撮って恐竜ちゃんの名刺??をもらいます。5歳のお孫ちゃんはあんまりでしたが1歳6か月の弟君には受けたようでご満悦。館内はいろんな恐竜の模型が・・・。弟君は”ガオーッ!”と大興奮でしたがお兄ちゃんは・・・・という感じ。偽物というのがわかっちゃって。お兄ちゃんはそれでも化石のほうは興味があったみたいでパパと二人でじっくり見ていました。娘曰く化石の展示をもっと工夫して子供にもわかりやすいようにしてほしい。ただ展示して名称をしるすだけでなく表示も大きくしてどんな生き物なのか生前の姿も写真で見せてやってほしい。そうです。・・たしかに。展示の最後に化石が砂の中に埋めてあってはけで掘り出す展示はお兄ちゃんに受けていました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 見ごたえ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/08/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する