みなさん素敵に働いていて気持ちよい!
- 4.0
- 旅行時期:2010/03(約16年前)
-
-
by maricobabylonさん(女性)
目黒 クチコミ:6件
今朝、坂井真紀のblogを読んでたら、やたら「とんき」が出てきて行きたくなった。
10年前くらいに来て以来の2度目。
1730頃に行ったので、まだお店もゆるやかムード。
まず、ビール。ピーナッツがついてきて嬉しい。
つまようじの蓋がビールコップで、なんかおしゃれ。
入口側カウンター左端のため、かつの準備がよく見えて楽しい。
店内はとても清潔で職人さんたちがテキパキと小気味よく働いてらっしゃる。
なんとなく大人が食べに来るお店というかんじ。
ロースかつ定食 1800円
・しっかり、どっしりしたカツがおいしい。独特のカツです。
(皮と肉が一体感がないことが賛否両論のようですが、私はこのカツ好きです)
良いお肉なかんじ。細かく切ってあるのも嬉しい。
・ごはん、とん汁、キャベツお替り自由(キャベツ、ごはんお替りしました♪)
・豚汁・お漬物もおいしい。
・男性1人のお客さんには新聞が差し出されるサービスがあるみたい。
・隣に座ったアメリカ人は、「アメリカから旅行に来て、初めて来たんだけど、
ものすごくおいしい!」と伝えて!とおいしさに興奮気味だった。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
クチコミ投稿日:2013/06/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する