水中観光船からの絶景は必見です!
- 5.0
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
-
-
by つるまるこさん(女性)
日南 クチコミ:2件
必ず乗っていただきたいのが、日南海岸の自然を一望できる水中観光船「マリンビューワーなんごう」。
日南海中公園のクルージングが楽しめる、半潜水式の水中観光船です。
ゴールデンウィークや夏休みの観光シーズンは、事前予約なしでは乗れない日もあるそう。私が訪問した日も、受付に間に合わず泣く泣く帰る数組のお客さんたちが…。ぜひ、事前に電話で予約してから訪問することをおすすめします。
船上から眺める青い海、洋上に浮かぶ島々や奇岩の姿はまさに絶景。
そして、半潜水式のこの観光船では、水中の魚の群れとサンゴ礁も窓ガラス越しに見ることができます!
水族館でしか見たことのない景色を、天然の海で楽しむことができ、大感激でした。
トンビの餌付けタイムもダイナミックでおすすめです。
宮崎に訪れた際には絶対に寄っていただきたい素晴らしいスポットです!
美しい海が満喫でき、大満足のひとときとなるはずですよ。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 2.5
- 南郷駅から観光巡回バスを利用
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 水中観光船は事前予約がおすすめです
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 5.0
- 青い海と島々、美しい魚たちが目の前に!
クチコミ投稿日:2013/06/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する