いつも温泉に入っているわけではない
- 4.0
- 旅行時期:2013/04(約13年前)
-
-
by ahiruさん(女性)
湯田中渋温泉郷・志賀高原 クチコミ:3件
行きは渋温泉側の駐車場から歩いていったので15分くらいで到着したのですが、帰りはバス停に行くため別の駐車場のほうへ歩きましたが30分くらいかかりました。
前日雪が降ったので道がぬかるんでいて靴が泥だらけになりました。
歩きやすい靴でいくことをお勧めいたします。
ちょっとしたハイキング気分の道です。
猿は思った以上にたくさん居て、すぐ人のそばでウロチョロしています。
温泉に常に入っているわけではないのですね。
私が行ったときは2匹だけが温泉に入ったりでたりしていて、ほかの猿たちは遊んだり何かを拾って一生懸命食事していました。
途中すれ違った観光客のひとから「猿、温泉に入っていましたか?」と何回か聞かれたので、もしかしたらいつも入っているわけではないのかもしれませんね。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 1.0
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/04/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する