創業昭和2年の老舗蕎麦屋
- 4.0
- 旅行時期:2012/10(約13年前)
-
-
by hello_travelerさん(非公開)
富士 クチコミ:534件
古くからあるとは聞いていましたが、昭和2年創業とは、すごいものです。
TVでも結構紹介されていて、店内にその記録が貼ってあります。
店内は広くなく、ごちゃごちゃしている感もありますが、昼時には即いっぱいになります。
食べ歩きをしている人、1人で一杯引っ掛けている人、家族連れ、様々な人が来ます。
壁いっぱいにメニューが貼ってあり、1品料理も高くないですしセットもお得です。
カツ皿というのが、色々なところで紹介されているようですが、私は蕎麦セットが好きですね。
富士に用があって、あの辺を歩くときは、ここに決めています。車で行った場合、近所の有料駐車場の30分無料券が貰えます。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2013/04/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する