ドラエモンスプーン工場!
- 3.5
- 旅行時期:2011/08(約14年前)
-
-
by maricobabylonさん(女性)
燕・三条・見附 クチコミ:2件
燕三条駅から迷いつつ徒歩15分でドラえもんスプーン工場がある洋食器センター・キタローへ。
中に入ると・・・・・・思った以上にさびれた雰囲気・・・。
お昼休みなのか、機械の脇でおばちゃんお昼寝中で、かまってくれる雰囲気なし・・・。
仕方ないので、ドラえもんスプーンができるまでのVIDEOを見る。
なにか食器でも買おうかと思うが、あんまりピンとくるものがない・・・。
そんなこんなしてたら、団体ツアーの人々がやってきた!
団体さん向けに、ドラえもんスプーン実演製造があるみたい! よかった!
おばちゃんが説明しながら、ひとつずつ過程を実演!
けっこう大きい機械音を出しながら、サクサク作るおばちゃんがかっこいい!
5分たらずで完成! あっという間だけど、生で見れてよかった。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
クチコミ投稿日:2013/03/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する