沖縄料理の居酒屋さん
- 3.5
- 旅行時期:2008/03(約18年前)
-
-
by flowさん(非公開)
沖縄市・うるま市・伊計島 クチコミ:18件
ミュージックタウン音市場の敷地内にある居酒屋さんです。
予定ではコザの街へ繰り出すつもりでしたが、悪天候と歩き疲れもあってこのお店にしました。
結果的には正解だったような気がします。
オーダーしたのは、
ジーマミー豆腐、鮭おにぎり、ラフテー、
あと写真には映っていませんが、島サザエの磯焼き、などです。
ジーマミー豆腐はコクがあってGOODです。
ラフテーも柔らかく煮てありとても美味しかったです。
気軽に沖縄料理を楽しめる居酒屋さんで、居心地がよかったです。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/03/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する