テレビに出てくる芸人さんたちが見れる!
- 4.5
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
-
-
by あやさん(女性)
ミナミ(難波・天王寺) クチコミ:1件
テレビに出てくる芸人さんたち(博多花丸大吉・笑い飯などを見られました!)を近くで見れた!そんなにお笑い好きではないけど、とても楽しめました。2時間半で、かなりたくさんの芸人さんを見られました。そして4500円なら、安い!と思いました。
笑いたい方にはおすすめのスポットです。絶対1回は笑えるはず。(笑)
あの空間でみんなで笑うのが楽しいんだなぁ~と、しみじみ。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 5.0
- 難波駅を出て、少し歩いてつくのでよかったです。地下街だから寒くない。
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 会場内は人ごみになりますが、座ってしまうので気にならないかも。
- バリアフリー:
- 3.0
- あまり意識していなかった。
- 見ごたえ:
- 5.0
- すごく見ごたえがあった!楽しめた。テレビより面白い。
クチコミ投稿日:2013/03/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する