贅沢食材がリーズナブルに
- 5.0
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
-
-
by YokoTaroさん(男性)
学芸大学・都立大学 クチコミ:2件
無骨な店主からは想像できない繊細な料理の数々。
築地から仕入れる旬の食材を、いいのかな?と思うような値段を付けている。きんき、かわはぎ、まぐろ、ソイなど1200~1600円程度で、今なら牡蠣の味噌鍋や赤城ポークの生姜鍋などもほとんどその位の予算で注文できる。
酒はこだわったラインナップで大体3~4種類。ワインなどは無く、焼酎も麦で1種類のみ。
そしてやはり〆は主人がこだわった粉を使用し、自ら打つ蕎麦。もちろんせいろが一番のお勧めだが、胡桃や、胡麻、おろしやてんぷらどれも素晴らしく旨い。
800円位からだが、この値段・量でここまでおいしいお店は少ない。
愛想がいいのか悪いのか気ままな店主だが、一品一品が丹精がこもっており、出てくるまでを待ち遠しく、ゆっくりすごしたいお店。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.0
- 時折芸能人関係が・・・
クチコミ投稿日:2013/02/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する