接客が最悪
- 1.0
- 旅行時期:2012/02(約14年前)
-
-
by くまんじゅうさん(非公開)
大館 クチコミ:2件
目も前に並んでいたお客さんのことです⇒案内されたにもかかわらず、すぐに座れず玄関でかなり待たされていました。店員に存在を忘れられたみたいでずいぶん経ってから店員が気づいていました。悪びれた感じもなかったので、見苦しいものがありました。かわいそうに。おそらく席は準備できていたのに完全放置だったのでしょう。
気を取り直し、順番が来てカウンターに座ったのですが、基本的に店員がいません。ごくたまに見かける店員はそれほど忙しくもないのに忙しい感じを体から出し、変な感じでした。
結局なかなか相手にしてもらえず(お茶もお絞りも何も出てきません)、水のボトルのみが目の前にあって、コップがない状況です。どうすればいいの?
恥を捨てかなりの大声でやっと店員が来ました。どうなってんの?
会計も不思議でイライラしました。違う建物のレジに行っているのか、めちゃくちゃ遅いんです、なんで?【お会計です⇒違う建物に行って立ちっぱ状態で5分ほど放置⇒やっとくる】みたいな、どうして?会計のたびに店員が長時間いなくなるので、お茶もお絞りも何も出てこないのでしょう。ここまでくるとイロイロと疑っちゃいます。
せっかくの料理が台無しでした(汗)。唯一、アメっこ市の【アメ】と【秋田犬の子供】が素敵でした。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 1.0
クチコミ投稿日:2013/02/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する