チャイルドスイッチを有効活用!
- 5.0
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
-
-
by ゆりさん(女性)
大阪ベイエリア クチコミ:4件
旦那と8歳の息子が先に並んでいる間、私と3歳の息子は待合室で先の二人がアトラクションを降りるまで待ち、次に私が待ち時間無しで乗れるという「チャイルドスイッチ」というシステムが、とても助かりました。
乗れない子が無駄に並び続けなくても良いので、同じ待つでも楽です。ただ、待合室が部屋になっていなくて、季節によっては、待っている間が寒いアトラクションもあるので、寒さ対策も必須だと思います。
係りの方に、奥の方が風が当たらなくて暖かいですよ。と声を掛けて頂いたり、シールを頂いたりと、待ち時間にも色々と気を遣っていただき、有り難かったです。
園内でも、キャラクターやキャストの方が気軽に声をかけてくれたり、構ってくれるので、とても楽しい思い出が出来ました。関西弁も暖かく、某テーマパークより、こちらのキャストさん達の方が、気遣いも良く、好感が持てました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- 伊丹空港からリムジンバスで45分。ちょっと遠いですが、バスなら直通で楽です。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- アトラクションはまぁ良いとして、飲食物が高い印象。
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 晴天の日曜日、翌日の曇りの日共に、大した人混みでもなく楽しめました。
- 施設の快適度:
- 5.0
- キャストの皆さんの気遣いがとても嬉しく、快適でした。
- バリアフリー:
- 4.0
- アトラクションの充実度:
- 4.0
- 小さい子ども向けがもう少しあればなぁと思います
クチコミ投稿日:2013/02/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する