とても残念
- 1.5
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
-
-
by ゆず1212さん(非公開)
糸満・ひめゆり クチコミ:1件
友人が車いす利用者(歩行不可)だったので、空港到着時の送迎バスを利用できるか事前にメールで問い合わせをしておきました。難しければゆいレールを利用し、他の営業所に行くつもりでしたが、「空港から送迎する」との返事だったため、安心していました。
しかし、実際は、他の客と同様の扱いで、スタッフは何の手伝いをすることもなく「ドア付近の座席に座ってくれ」というだけでした。歩行困難者にマイクロバスの階段を昇らせるとは何事かと、正直腹がたちました。これをさせたくなかったので事前に問い合わせしていたのに。こちらの伝達の仕方が足りなかったのかもしれないし、他のお客さんを待たせてもいたので、苦情の言葉を呑みこみ我慢し、友人に無理をさせてバスに乗車しました。
旅の始まりに不快な思いをした(させてしまった)のはとても残念でした。
- 施設の満足度
-
1.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- バリアフリー:
- 1.0
- 乗り場へのアクセス:
- 2.0
- 車窓:
- 2.5
クチコミ投稿日:2013/01/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する