イノブタ料理から沖縄料理まで
- 3.5
- 旅行時期:2010/01(約16年前)
-
-
by mizuta11さん(男性)
国頭・大宜味 クチコミ:8件
沖縄本島北部、やんばる国道と呼ばれる国道58号を北上するようにドライブ中、日曜日でもあり、これより先にレストランや食堂があまりなさそうで、昼食難民になってしまうのではと不安になってきたところで、道の駅ゆいゆい国頭があり、そこに併設した「レストランくいな」があったので、とりあえずといった感じであまり期待せずランチしました。ノーマルな沖縄そばを頼みましたが、期待していなかった割にはおいしくよかったです。一緒に行った者はこのお店はイノブタ料理が有名なようで、イノブタ肉そばを頼んでいましたがそちらも少し分けてもらいましたがおいしかったです。そのほかゴーヤチャンプル、ゆし豆腐、中味汁、タコライスなど定番の沖縄料理もからカレーライスやとんかつなどどこにでもあるようなメニューもありました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2013/01/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する