美ら海水族館日本一のショーすばらしかった
- 5.0
- 旅行時期:2012/12(約13年前)
-
-
by miwaさん(女性)
美ら海・本部・今帰仁 クチコミ:1件
大きな水族館には殆ど全てに行きましたが、美ら海水族館は日本一だと思いました。
まず建物も素晴らしかったのですが写真を撮ってくれるサービスがありきれいに写してもらいました。水槽も大きく巨大水槽が見渡せる空間もあり水槽内の魚たちも大きくすごかったです。
中でも家族全員が感動したのは、いるかショーです。オーストラリアやアメリカでもショーを観ましたが、ここのショーは本当に良かったです。沖縄まで来て観る価値はあると思います。
時期が12月で冬だったのでどうかなと思いましたが、満喫しました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- レンタカーで行きました。バスとかだとすごく遠いかも?
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 朝一だと人が少なくってよかった
- 施設の快適度:
- 5.0
- 時期的にすいていました
- バリアフリー:
- 5.0
- スロープなどもついていたと思います。混んでる時期はきついかも?
- 動物・展示物の充実度:
- 5.0
- 魚(サメ、エイなども)がすごく大きくびっくり!
クチコミ投稿日:2013/01/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する