睡蓮の咲くいもり池
- 5.0
- 旅行時期:2012/09(約13年前)
-
-
by rupannさん(女性)
妙高・池の平 クチコミ:3件
循環バスのバス停から歩いてすぐにいもり池があります。
観光バスのコースにも含まれているようで、団体さんが何組か来ていました。
9月初めに訪れた時はいもり池は白い睡蓮がいっぱい咲いていました。
散策道は平坦で歩きやすく、池を眺めながら木陰で涼めるベンチもあり
手打ち蕎麦が自慢のお店が池の前にあり、朝ご飯を食べたばかりなので
食べなかったけど...
暑い日で大阪人の私には、ここのお水がとてもありがたかったなぁ。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 乗り放題¥500チケットでプランを組めば効率よく回れます。
- 景観:
- 5.0
- 遊歩道が整備され散策しやすく天気が良ければ池に映りこむ妙高山がいい感じ。
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バスツアーの団体さんが去ればゆっくり静かに過ごせます。
クチコミ投稿日:2013/01/11
いいね!:6票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する