店じまいが早い
- 4.0
- 旅行時期:2012/11(約13年前)
-
-
by カモメさん(非公開)
伊勢神宮 クチコミ:9件
伊勢神宮内宮の宇治橋から続く参道です。レトロな街並みと飲食店を中心としたお店が立ち並び、散策の楽しい通りです。ただその分賑わいも相当で、平日にも関わらず、ずいぶんと込み合っていました。ひとつ気をつける点として、夕方にはお店が閉まってしまうということです。私が訪れた11月中旬は、暗くなる17時くらいにはほとんどのお店が店を閉めてしまっているか、店じまいを始めていました。伊勢神宮の参拝は日没までとなっているそうですが、このような状況だと参拝の後に買い物というのは、ちょっと難しいです。もし目的のお店なり、買い物がある場合は、日中には済ませておいたほうが無難だと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/12/05
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する