よく雑誌などで見かける白川郷の風景はここから撮影
- 5.0
- 旅行時期:2010/07(約16年前)
-
-
by 生姜茶さん(女性)
白川郷 クチコミ:1件
絶景です!
いつもポスターや雑誌などで見ていた白川郷の風景はここから撮っていたんだ!と納得しました。
展望台への上り口はちょっと見つけにくいし、途中は対向車来ないで~と思うような道でしたが、展望台にはちゃんと駐車場もお食事処もあるので、ゆっくりできるかと思います。
足の悪い母と行ったのですが、白川郷の町中を歩いて回るのはすぐに疲れてしまい断念した母も、ここからの眺めでいっぺんに満足してくれました。
展望台には写真屋さんがいて、観光客のカメラでも撮ってくれますので気兼ねなくお願いしましょう。写真屋さんが撮った写真は気に入れば買えばよいです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2012/12/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する