梅の里
- 3.5
- 旅行時期:2010/03(約16年前)
-
-
by miki0406さん(女性)
月ヶ瀬 クチコミ:1件
梅の里で有名な月ヶ瀬に一度行ってみたかったのですが、正直どこが梅ポイントなのかよく分からなかった(^^;
町中をぐるぐる歩いていたのですが、山道(というか坂道)をみなさん上って行くので我々もついていきました。たぶん、そこが一番の見どころだと思うのですが、時期が悪かったのかまだあまり咲いていない感じでした。途中、山の茶店でうどんを食べて体を温めてさらに山道を上って行くとようやく桃源郷…とまでは行かないけど梅が何本か咲いているエリアに行けました。当日は雪がふぶいて来てしまったのですが、雪景色の中で見る梅も新鮮でした。(ちょうど休憩所みたいなところにいる間にふぶいてきたので濡れることはなかった。)
冷えた体をスーパー銭湯月ヶ瀬温泉で温めて帰路に着きました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.5
- 景観:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2012/11/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する