1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄県
  4. 国頭・大宜味
  5. 国頭・大宜味 グルメ
  6. サーフサイドカフェ
  7. クチコミ詳細
国頭・大宜味×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

サーフサイドカフェ

グルメ・レストラン

サーフサイドカフェ 施設情報・クチコミに戻る

小さな心遣い

  • 4.5
  • 旅行時期:2012/05(約14年前)
ななねねさん

by ななねねさん(非公開)

国頭・大宜味 クチコミ:8件

サーフサイドカフェです。

JALプライベートリゾートオクマにいくつもあるレストランのうちの一つです。
宿泊プランが朝食付きの場合にはここで食べることになります。

ということで行ってきました。

ビュッフェ形式のバイキングで、たくさんの種類の料理がありましたね。
沖縄っぽい料理は少なくいかにもホテル朝食という感じですが、
洋食、和食とり混ぜてバラエティに富む品揃えでした。
料理の追加も早く、ちょっと目を離すと違う料理が並んできます。
とりあえずどれもこれもおいしく、お腹いっぱいになりました。

窓が大きく採光がまんべんなくあり、スペースも広いだけでなくテラス席もあるので、
ホテルの朝食バイキングにありがちな混雑した感じが無く、とても良かったです。

また、最初の料理を取りに行っているうちに席が取られないように
「在席」カードのようなものが用意されているなど、
日本のホテル特有な小さな心遣いというのがとても気持ちいいです。

しかし、朝食の終了時間になったら、並んでる料理が一気に片付けられてしまいました。
もうちょっと余裕を持ってくれたら良かったのに。

施設の満足度

4.5

アクセス:
3.5
サービス:
4.5
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.5

クチコミ投稿日:2012/10/29

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP