1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東北地方
  4. 宮城県
  5. 仙台
  6. 仙台 グルメ
  7. 伊達の牛たん本舗 宮城インター店
  8. クチコミ詳細
仙台×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

伊達の牛たん本舗 宮城インター店

グルメ・レストラン

伊達の牛たん本舗 宮城インター店 施設情報・クチコミに戻る

数の理論勝ち?ってこと 二度と行かないね

  • 1.0
  • 旅行時期:2012/10(約13年前)
林檎さん

by 林檎さん(女性)

仙台 クチコミ:1件

社員旅行の昼食として、この店を選びました。11時40分予約を事前に行い、
店に到着。団体旅行30名程度の方と同時間帯になりましたが、
ただし、私たちの方が店に早く到着し、速やかにオーダー。こちらの人数は11人です。
ビール類などアルコール類はすぐに配膳されましたが、メインである牛タン関連料理に
関しては、配膳されるまで、一時間強待ちです。
後から到着された団体さんには、次々料理が運ばれ、
どんどん食が進みました。
団体さんの退散後、私たちのテーブルにやっと料理が運ばれてきました。
一体どうなっているのでしょう?
キャパシティ300人まで大丈夫とHPにもうたってあるお店です。
トータルしても、その人数まで1/8程度の客の入り。
なのに一時間強も待たされる。
その間、一度として店員の方は何も言ってきません。

これだけ待たしているのに、侘びの一つもありません。おかしくないですか?
流石に、今回の旅行の主催者である人が、店側にクレームを申し入れて、
初めて謝罪。
ただし、主催者一人に対してだけの謝罪。これもおかしくないですか?
謝罪するのであれば、11人全員にするべきです。
飲食店としてどうなのでしょう? この態度。
数の原理を優先しているとしか思えません。

例えば、ここにもうひと組家族連れがいたとしましょう、一番早く到着していても、
一番最後回しですかね?下手したら二時間待ち!!ぐらいかもね。
そんな風に簡単に、想像できてしまうようなお店。
二度と行きたくないですね。
お店のスタンス改善すべきではないでしょうか? 

施設の満足度

1.0

利用した際の同行者:
社員・団体旅行
一人当たり予算:
5,000円未満
アクセス:
2.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
1.0
雰囲気:
1.0
料理・味:
2.0
観光客向け度:
1.0

クチコミ投稿日:2012/10/03

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP