数の理論勝ち?ってこと 二度と行かないね
- 1.0
- 旅行時期:2012/10(約13年前)
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by 林檎さん(女性)
仙台 クチコミ:1件
社員旅行の昼食として、この店を選びました。11時40分予約を事前に行い、
店に到着。団体旅行30名程度の方と同時間帯になりましたが、
ただし、私たちの方が店に早く到着し、速やかにオーダー。こちらの人数は11人です。
ビール類などアルコール類はすぐに配膳されましたが、メインである牛タン関連料理に
関しては、配膳されるまで、一時間強待ちです。
後から到着された団体さんには、次々料理が運ばれ、
どんどん食が進みました。
団体さんの退散後、私たちのテーブルにやっと料理が運ばれてきました。
一体どうなっているのでしょう?
キャパシティ300人まで大丈夫とHPにもうたってあるお店です。
トータルしても、その人数まで1/8程度の客の入り。
なのに一時間強も待たされる。
その間、一度として店員の方は何も言ってきません。
これだけ待たしているのに、侘びの一つもありません。おかしくないですか?
流石に、今回の旅行の主催者である人が、店側にクレームを申し入れて、
初めて謝罪。
ただし、主催者一人に対してだけの謝罪。これもおかしくないですか?
謝罪するのであれば、11人全員にするべきです。
飲食店としてどうなのでしょう? この態度。
数の原理を優先しているとしか思えません。
例えば、ここにもうひと組家族連れがいたとしましょう、一番早く到着していても、
一番最後回しですかね?下手したら二時間待ち!!ぐらいかもね。
そんな風に簡単に、想像できてしまうようなお店。
二度と行きたくないですね。
お店のスタンス改善すべきではないでしょうか?
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 社員・団体旅行
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 1.0
- 料理・味:
- 2.0
- 観光客向け度:
- 1.0
クチコミ投稿日:2012/10/03
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