静寂な佇まいで美味しいお蕎麦をいただく
- 4.0
- 旅行時期:2012/09(約13年前)
-
-
by lalaさん(非公開)
穂高・安曇野 クチコミ:4件
安曇野で釣りをしたついでに、お蕎麦を食べに行きました。9月の連休初日とあって、混雑が予想されるため、早めに行こうと思っていましたが、なかなか魚が釣れず。やっと1匹釣れたところで時計を見ればすでに昼の12時過ぎ。お店は近くだったので急いで行って受付を済ませました。お店の方に「入れるのは2時くらいになりますよ。」と言われました。約1時間半待ちといったところです。
駐車場がいっぱいだったので、近くの北アルプス牧場でソフトクリームを食べて休憩。1時間ほどしてからお店に戻ると、駐車場もだいぶ空いていました。
中に入ると意外早く席に案内されて、お目当ての天ざる(大ざる)を注文。もうお腹はペコペコです。少し待ってからお料理が到着。揚げたての天ぷらはサクサクで美味しかったです。お蕎麦も風味がよくて、後からいただく蕎麦湯がトロトロで素晴らしかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/09/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する