記念写真スポットといった方が相応しいかもしれません
- 4.0
- 旅行時期:2009/09(約16年前)
-
-
by たびたびさん(男性)
道後温泉 クチコミ:66件
道後温泉駅は、松山市内を走る市街電車の道後温泉方面の終点。ここが道後温泉への最寄駅になります。ここからアーケードのある道後温泉商店街入り口はすぐのところですが、まずは、この明治44年建築の旧駅舎が明治洋風建築そのままの外観で復元されている姿を見ると一気に旅情が高まります。ただ、駅といっても、改札はなく、運賃収受は他の電停と同様に車内で行うので、駅舎内にある「坊っちゃんショップ」や二階にある「坊っちゃん茶房」を利用する観光の施設ではあります。記念写真スポットといった方が相応しいかもしれません。
- 施設の満足度
-
4.0
- 施設の快適度:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
クチコミ投稿日:2012/09/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する