エイサーが良かったです
- 4.0
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
-
-
by あおともさん(女性)
知念・玉城・八重瀬 クチコミ:1件
小3と年長の子連れで行きました。
鍾乳洞が、ひんやりしていて神秘的で、とても気持ちよかったです。
…ですが、けっこう距離があり、最後の方では年長の子供が半ベソでした…
小さいお子様連れの方は、ご注意ください。
何か一つ体験をさせようということで、子供たちが選んだのが「紅型(びんがた)染め」でした。
割とゆったりした先生が教えて下さったので、子供たちもマイペースで取り組めたようです。
そのほかは、エイサーが見ごたえがありました。
女性が多かったものの、動きのキレと迫力がすごかったです。
【沖縄に、夏に家族旅行される方へ】
那覇空港のコンベンションビューローで、4000円分の体験が出来る無料チケットを配っているらしいです。
施設、期間が不明ですが、絶対お得!!ですので、これから行かれる方は、コンベンションビューローをのぞかれてみてはいかがでしょうか。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- アトラクションの充実度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2012/08/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する