体験がオススメ!
- 4.0
- 旅行時期:2012/04(約14年前)
-
-
by えみんさん(女性)
小田原 クチコミ:2件
「ちくわとかまぼこ手作り体験」に参加するために、立ち寄りました。幼児(要付き添い)と小学生で参加したのですが、本格的なので、小さな子供には少し難しい内容かも。たまたまかもしれませんが、参加者は圧倒的に大人(外国の方なども)が多かったです。
ちくわはその場で焼いて、焼き立てを食べさせてくれます。今まで食べたちくわの中で、一番美味しかったです。アツアツで、ちゃんとお魚の風味もしました。
かまぼこはお持ち帰り(待ち時間がかなりあるので、宅配もしてくれるそうです)して、自宅で食べました。味はふつうでしたが、いびつな形が「世界で1つ」のスペシャル感を醸し出していて、子供も大喜び。
なかなかできない楽しい体験なので、小田原~箱根湯本方面の旅行の際に立ち寄るには、お薦めです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 3.0
クチコミ投稿日:2012/08/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する