1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 長崎県
  5. ハウステンボス周辺
  6. ハウステンボス周辺 観光
  7. ハウステンボス
  8. クチコミ詳細
ハウステンボス周辺×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

ハウステンボス

テーマパーク

ハウステンボス 施設情報・クチコミに戻る

がんばれ!

  • 3.0
  • 旅行時期:2012/05(約14年前)
caffe42さん

by caffe42さん(非公開)

ハウステンボス周辺 クチコミ:2件

一度会社更生法の適用を申請して倒産したと言うところから這い上がってきたのはすごいと思いますが、それでもやっぱり閑散としていて寂しさを感じざるを得ませんでした。
のんびりゆったりと一日を過ごしたいと言うのであれば良いかもしれませんが、歩く距離も長く、園内の案内図もざっくりとしていてわかり辛く、やや不便を感じました。
一部ではテレビ局とのコラボレーションをしている場所がありましたが、最近のJ-POPをうるさいほどガンガン流しており興ざめしました。
もう少し工夫すれば集客も可能のような気がしますが、いまひとつ頑張りが足りないように思います。
今後に期待。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
1.5
終電が早いのが難点。思い切り遊びたい人はホテルに泊まらなければならないのかな。
コストパフォーマンス:
2.0
午後4時からのチケットを買いましたが、値段がもうちょっと安くてもいいんじゃないかな・・・?
人混みの少なさ:
5.0
平日だったからか、「大丈夫?」と思うほど人が少ないと感じた。
施設の快適度:
3.0
「町並みを楽しむ」というコンセプトならもう少し点が高いが、アミューズメントパークとしてはやや寂しい。
バリアフリー:
3.0
特記無し
アトラクションの充実度:
2.0
どの年齢を対象としているのかはっきりしない。

クチコミ投稿日:2012/05/20

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP