楽しむ目的のハッキリした遊園地でストレス発散!!
- 4.5
- 旅行時期:2011/10(約14年前)
-
-
by Juniper Breezeさん(女性)
富士吉田 クチコミ:9件
例にあげるとすると、ディズニーランドのように、かわいくて有名なキャラクターがいる遊園地ではないので、客層が全く違います。 絶叫マシンに乗りたい大人(年齢・身長がクリアになった子供ももちろんいます)、トーマスランドに向かう小さい子供連れの家族、スケートをしにきた人…など目的は様々ですが、みんな自分の目的に向かって走ります!
私が行ったのは平日でしたが、予想よりも混んでいて、メインの絶叫系のアトラクション(えぇじゃないか、ドドンパ、高飛車)は、全て1時間40-50分待ちでした。 それと比べるとFUJIYAMAの待ち時間は1時間くらいだったので、ちょっとだけ短かったかな。
絶叫マシンがとにかく好きな人にとっては、パラダイスのような場所ですが、苦手な人にとっては、全然楽しくないカモ…。 怖さは本当に並みではないので苦手な方は、付き合いで乗るのもやめたほうが良いですヨ…。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 3.5
- 都内近郊のさまざまな場所から高速バスでアクセス可
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- その日の混雑具合によって、フリーパスポートだともとが取れない可能性もアリ!
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- お天気が良い日は、平日/休日かかわらず大混雑です!!
- 施設の快適度:
- 3.5
- アトラクションの充実度:
- 4.5
- 絶叫マシンに乗りたいなら、ココがやっぱり1番!
クチコミ投稿日:2011/12/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する