予約が大変っ
- 4.0
- 旅行時期:2011/08(約14年前)
-
-
by ぷーさん(女性)
石垣島 クチコミ:3件
2週間以上前に予約しましたが5日の滞在のうち、初日の5~6時の1時間しか予約できませんでした。本当に早く予約しないといけないとしみじみ思いました。
店員さんはたくさんいるので、飲み物・料理が出るのが早い!
ま、1時間しかいられなくて料理出るの遅かったら問題ですからね。
味ですが、うわさ通り焼しゃぶがおいしかった!とろける感じで。
一緒に食べる玉ねぎスライスがおいしかった!
ただ、食べだして30分でラストオーダーと言われてしまうのは悲しいですね。。
1時間の予定だったので勢いで食べてしまいもう1軒沖縄料理屋さんに行く予定が満腹で行けなかったのが残念。。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 7,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- 市街地から歩くとちょっと距離があるかな?
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 頼みすぎかそれなりのお値段でした
- サービス:
- 3.0
- 時間制限がつらい。。
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 5.0
- うわさ通りおいしかった
- バリアフリー:
- 4.0
- 1フロアなのでいいかと
- 観光客向け度:
- 3.0
- 予約なかなか取れないので観光客しか来ない気がする
クチコミ投稿日:2011/08/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する