気持ちよかった~
- 3.0
- 旅行時期:2010/12(約15年前)
-
-
by redtomatoさん(女性)
知念・玉城・八重瀬 クチコミ:1件
いろいろな体験ができるのですが、まあ、観光バスで回るのであれば参加している時間が多分あまり無いと思います。コースにもよりますが・・。ここでもビール、ハブ酒なども作っていて試飲をさせて頂きおいしかったビールは注文して飲んできました。本当はゆっくりと味わいたかったのですが時間がなくて飲めなかったのが残念でした。
その前にドクターフィッシュがいたので10分500円とのことで初めての体験をしてきました。なんとも気持ちのいいもので・・足も軽くなってたまりませんでした。
入場して直ぐのところに玉泉洞がありとてもすごい鍾乳洞でした。入れるところは890メートル?と短いのですが結構見ごたえはあったと思います。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 2.5
- 観光バスで必ず行くとこなので
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- まあまあ、修学旅行生でいっぱいでしたけど気楽に歩けるぐらい
- 施設の快適度:
- 2.5
- う〜ん、暑い日は耐えられないかも・・・
- バリアフリー:
- 1.0
- ちょっと大変かな?なっているとこもあるようです。
- アトラクションの充実度:
- 3.0
- なかなかいろいろと工夫してると思いますよ。
クチコミ投稿日:2010/12/02
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する