立山カルデラ博物館に氷河の研究されている方がいらっしゃいます。
- 4.0
- 旅行時期:2010/10(約15年前)
-
-
by RubberDuckさん(男性)
立山黒部 クチコミ:1件
ピークシーズンはケーブルカー待ちの時間がかなりあると思います。駅の近くでゆっくり過ごして3Dを見たりして400円なら納得です。
これから行く立山の知識も参考になりますが、過酷な自然について理解出来るのも良かったです。
3D映像は有料ですが、かなり迫力があります。
最近話題になりましたが、日本の氷河を研究されている方のお話を聞くことが出来ました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- 立山駅のすぐそばです。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 入館無料です。3D映画などは400円追加でかかります。
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 少し奥まった場所あるせいか、あまり込んでません。
- 展示内容:
- 4.0
- 入ってすぐの立山カルデラの立体模型の説明をたまたま聞いたがとても良かった。
- バリアフリー:
- 5.0
- 公的な性格があるのでしょうか。とても良い設備です。
クチコミ投稿日:2010/11/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する