ツルツルしこしこ。うどんうまかった!
- 4.0
- 旅行時期:2009/10(約16年前)
-
-
by tprtprさん(男性)
高松 クチコミ:1件
グルメサイトの口コミを頼りに行ってきました。メニューの種類は色々あり、つゆありやぶっかけ、温かいもの冷たいものと選ぶことができます。うどんの玉数の指定もできたり、トッピングも天ぷら・たまごと充実しています。注文も一列で並び手際よく盛り付けもできて面白かったのと、座席が長いベンチのようなイスでも気軽に食べられるような場所もあり、多くの来店にも対応しているのがとてもよかったです。麺はやはりツルツルしこしこですが、味はそうめんのような感じが少しして面白かったです。アクセスも市街地なのでわかりやすく、しかも駐車場が広かったので車も止めやすく便利でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- アクセス:
- 4.0
- 市街地のわかりやすい場所にあり、駐車場が広かった。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 500円以下で充分に楽しめます。
- サービス:
- 4.0
- セルフサービスですが、段取り良く盛り付けできました。
- 雰囲気:
- 3.0
- 観光客向けで多くの人に対応しているお店です。
- 料理・味:
- 4.0
- さぬきうどんのツルツルしこしこ館がたまらない。
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.5
- 車で行っても便利、多くの来客に対応しています。
クチコミ投稿日:2010/11/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する