楽しく英語を練習するならココ♪
- 5.0
- 旅行時期:2010/03(約16年前)
-
-
by Linさん(女性)
心斎橋・淀屋橋 クチコミ:1件
通い始めて2年になります。最初は全然話せなかった英語ですが、Woodyと出会って日常会話くらいはできるようになりました。
もの事続かない私がここまで継続できたのは、Woodyのお陰だと思ってます。
最近は英会話Cafeが増えましたが、いろんな所に行きました。でもやっぱりWoodyがいいなと感じました。アットホームさはピカイチです!!
ビルは古くてキレイではないけど、お客さん達がとても親しみやすいです。もちろんインストラクター楽しくて。オーナーは英語初心者にちゃんと指導もしてくれます。
Woodyで刺激しあえる良い友達ができたのも大きな収穫です。
楽しく継続して英語を覚えたいなら、とってもオススメの場所ですよ☆
- 施設の満足度
-
5.0
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
クチコミ投稿日:2010/04/02
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する