もう老舗になったけど、むかしから、大好きです。
- 5.0
- 旅行時期:2008/01(約18年前)
-
-
by nakamasananiwaさん(男性)
心斎橋・淀屋橋 クチコミ:1件
4日。本日はJTBで大阪新阪急ホテル。メチャ安の8000円+2000円出してええ部屋に換えてもらいました。
昔は大物ジャズプレイヤーが来たり、常連さんもどきどきするような人ばっかりで私バーテン見習いさせてもらってたんですが、マスターもママもすごいええ人でいっぱい助けてもらいました。
私料理もここで習ったンがいまでも助かってます。
何でもないものが美味しい。
正月、25−6年ぶりにうかがったんですがやっぱりおやすみでした。
かならず次はうかがおうと思います。ーちょっとこわいけど。
千日前、心斎橋、道頓堀、天神橋筋おもいきり歩き回りました。あーしんど。
明日はもうシンガポールです。また近いうち来ようっと。(私、人生半分以上海外で、帰るというより来るゆう感じです。)ほんまに7日間すげー急ぎ旅でした。私大阪人で乗り放題とか言うと、元とらんとあかんって、がんばりすぎてしまいます。でもこの旅行、あれこれ調べて2ヶ月ぐらいあーでもない、いやこっちがいいと楽しませてもらいました。幸せです。
それでは
お役に立ったら投票ポチッとよろしく。
- 施設の満足度
-
5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2008/05/27
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する