1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 中国地方
  4. 島根県
  5. 美保関・大根島
  6. 美保関・大根島 観光
  7. 日本庭園 由志園
  8. クチコミ詳細
美保関・大根島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
日本庭園 由志園 施設情報・クチコミに戻る

※一年中、牡丹の花咲く園 とっても綺麗でした。 v(*^_^*)v ※

  • 評価なし
  • 旅行時期:2006/05(約18年前)
倉敷のおじさん

by 倉敷のおじさん(男性)

美保関・大根島 クチコミ:1件

今回初めて、大根島(地名にビックリ)に有る 花々の庭園『 由志園 』に目の保養に行きました。 
入園料 : 大人600円 子供200円でした。その他割引が有りました。
営業時間 : 朝8時半〜午後5時半の1年中無休との事でした。
園内にお食事出来る(2件と料亭1件)お店が有りました。

由志園では、花暦 寒ぼたん サザンカ つばき 梅 シャクナゲ 桜 ツツジ ぼたん シャクヤク サツキ ショウブ アジサイ 水蓮 百日紅 キンモクセイ 紅葉 と1年中何時行っても感動出来ると思いました。

園内は、お金を支払って入るだけの価値(館内とっても綺麗に整備され、清潔感を感じました) 
年輩の方にもバイアフリー設計に対応されており、車イスの方も訪問されておりました。
当方初めて行って、期待以上の目の保養致しました。 詳しくは当方の旅日記をご覧下さい。

〒690−1492
島根県松江市八束町波入 1260−2
?(0852)76−2255(代) 
ホームページアドレス http://www.yuushien.com/

施設の満足度

評価なし

クチコミ投稿日:2006/05/06

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP