さしま健康交流センター 遊楽里
温泉
3.04
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
他の市町村にもよくある温浴施設かと思いきや
- 3.0
- 旅行時期:2022/05(約4年前)
- 0
なんと天然温泉!!(寺久の湯)だそう。
これは期待出来るかも~♪と思い、板東レンゲまつり会場へ
車で向かうついでに寄っ... 続きを読むてみました。
私の住む街の近くにもクリーンセンター(ゴミ焼却場)のエネルギーを
利用した温浴施設があるのですが、大抵は水道水を沸かしたお湯
なので、天然温泉に入れるなんて贅沢だなぁ~と思っていました。
チケット(浴場のみは500円)を購入し、カウンターへ。
「現在機械の故障により温泉では無いのですがよろしいでしょうか?」
というワクワク感が一気に消え去る衝撃的な一言が!!
残念でしたが、せっかく来たので了承し入浴することにしました。
内風呂、露天風呂、炭酸風呂、ジャグジー、サウナのラインナップ。
これなら天然温泉じゃなくても充実しているな~と思っていたら、
ジャグジーとサウナは休止中でした・・・(=_=)
GWで集客が見込める時期にこれは無いよ~とガッカリしました。
閉じる投稿日:2022/05/21
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・アクセス・営業時間)
このスポットに関するQ&A(0件)
さしま健康交流センター 遊楽里について質問してみよう!
常総・坂東に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
moppuchanさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る