ビーフカレーと喫茶 月待
グルメ・レストラン
3.12
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
カレーとホットケーキ♪
- 4.0
- 旅行時期:2022/01(約4年前)
- 2
2020年11月にオープンしたお店。
築130年の古民家を利用した喫茶店だそうですが、
古民家というか立派なお宅!とい... 続きを読むう雰囲気。
玄関には表札もありましたが(笑)
入ってすぐ昔ながらの玄関があり、玄関左側は畳のお部屋があり
テーブル席がありました。
入って右側はテーブル席とカウンター席がありました。
運よくお席が空いていたのですんなり座れましたが、
最後の1席でかなり人気なお店でした。
ランチメニューはカレー、14時から提供されるホットケーキがメイン。
どちらも食べたかったけどホットケーキが14時からとは知らずに行きましたが、
わがままを聞いてくださり少し早めに提供してくださいました。
お客さんがちょうど少なかったので対応していただけたようです♪
牛肉ののっかったカレーも絶品だったし、ホットケーキも美味しくって
大満足なランチでした。 閉じる投稿日:2022/02/03
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- ビーフカレーと喫茶 月待
- 住所
-
- 三重県四日市市大宮町12-1
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
ビーフカレーと喫茶 月待について質問してみよう!
四日市に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ひとぴちゃんさん