カフェ レスト 家電住まいる館YAMADA横浜泉店
グルメ・レストラン
3.20
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
電気屋さんでコーヒーブレイク
- 5.0
- 旅行時期:2021/09(約4年前)
- 0
横浜泉区にあるヤマダ電機店内です、どこからの駅からも遠いので車必須ですね(駐車場はたっぷりあります)
大きな量販店な... 続きを読むので買い物がしやすいのですがあれこれ見ているとちょっと疲れます。
店内に「カフェスペースが!」と思って近寄ったらチェーン店のカフェではなく、ヤマダ電機のカフェだそうで、驚きはお値段です。
普通のカフェよりかなりお安いです(笑)
これはファミリーで来て飽きてしまったお子さんを連れて入るのも良し、一人できてちょっと小休憩・どれにしようか(電化製品)と情報収集したりするのにも良い口実(押しが強い店員さんだと自分で選べないので^^;少し離れて考えることができる)の場所にもなります。
ミニサイズのサンデーが300円ちょっとなので下手なコーヒー屋さんよりずっと美味しくてゆっくりできました、どんどん増えていくと嬉しいです。 閉じる投稿日:2021/10/10
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- カフェ レスト 家電住まいる館YAMADA横浜泉店
- 住所
-
- 神奈川県横浜市泉区上飯田町3937 ヤマダ電機 2F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)~999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
カフェ レスト 家電住まいる館YAMADA横浜泉店について質問してみよう!
戸塚・いずみ野・港南台に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Rtfgjさん