名古屋名物 名古屋めし食堂 丸八 豊田店
グルメ・レストラン
3.31
投稿写真
クチコミ・評判
1~12件(全12件中)
-
名古屋名物を一気に楽しめる!
- 3.0
- 旅行時期:2022/06(約4年前)
- 0
-
鰻がもりもりでした!
- 3.5
- 旅行時期:2022/01(約4年前)
- 0
-
豊田で名古屋めし☆
- 3.5
- 旅行時期:2021/03(約5年前)
- 1
豊田で何食べようかぜんぜん決めても調べてもいなかったのですが、
豊田スタジアムでドラクエウォーク「みそかつ」のおみやげを... 続きを読むGetした流れでみそかつにするか~とggりました。
ちょうど新豊田駅から電車に乗るので、近くのショッピングモールに入っている名古屋めし食堂なるところへ行ってみます。
平日のランチタイムなので並んだら困るなと思っていましたが、すんなり入れました。
コロナ対策もバッチリです。
4つのお店が同時に入っていて、座ってからどこにしようか決められます。
コーチンにも惹かれましたが、やはりみそかつの「矢場とん」さんになりました。
ごはん少な目の注文もOK。ビールも飲んじゃうよっと。スーパードライのみなのは残念ですが、いいんです。
関東人ウケしそうな味でした。
私は東京の人間ですが、カツにはポン酢が好きなので、続けて食べたいとは思わなかったのですが、経験としてはおもしろかったです。 閉じる投稿日:2021/03/16
-
-
スタッフきびきび、料理は早くておいしい!
- 4.5
- 旅行時期:2019/10(約6年前)
- 0
-
名古屋コーチン
- 3.5
- 旅行時期:2019/09(約6年前)
- 0
-
名古屋めしが集合
- 4.5
- 旅行時期:2018/11(約7年前)
- 0
-
なごやめしを選べます
- 3.5
- 旅行時期:2018/03(約8年前)
- 0
-
-
名古屋めしのきしめん
- 3.5
- 旅行時期:2017/10(約8年前)
- 0
-
豊田市で名古屋名物が食べられる
- 4.0
- 旅行時期:2017/09(約8年前)
- 0
-
気軽に立ち寄れ美味しさが再発見できます
- 3.5
- 旅行時期:2017/09(約8年前)
- 0
夜の20:00頃来店しました。夜遅くまで開いている前提で安心して食べられて良いなぁと改めて思いました。店内は中で店舗が分か... 続きを読むれていて一見フードコートのようですが、セルフサービスではないですね。カウンターの壁が高いので反対側が見えず、おひとり様でも落ち着けます。
さて、親子丼とカレーきしめんと味噌煮込みきしめんで悩んだ揚げく、味噌煮込みうどんは食べたことあったのですが、きしめんってめずらしいのかな?ということで、それにセットで天むすを2個付けることに…。
きしめんはつるつる系で粉っぽくない感じでした。想像どおりの味ですが美味しかったです。天むすは青のりの風味がして固めに握ってありました。こちらも飽きずに2個食べれました。いやーお腹いっぱい。美味しかったです。
閉じる投稿日:2017/09/17
-
三河で名古屋メシです
- 3.0
- 旅行時期:2017/06(約9年前)
- 0
-
名古屋メシ集合
- 3.5
- 旅行時期:2017/06(約9年前)
- 0
1件目~12件目を表示(全12件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 名古屋名物 名古屋めし食堂 丸八 豊田店
- 住所
-
- 愛知県豊田市若宮町1-57-1 B館 T-FACE 8F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)2,000~2,999円
(昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
名古屋名物 名古屋めし食堂 丸八 豊田店について質問してみよう!
豊田に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
うめ2号さん
-
ざわわさん
-
らびたんさん
-
torajamさん
-
ぴろーしきさん
-
ナーザさん
- …他
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る