1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 三重県
  5. 鈴鹿
  6. 鈴鹿 グルメ
  7. 欧風料理とワイン Eden
鈴鹿×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

欧風料理とワイン Eden

グルメ・レストラン

欧風料理とワイン Eden クチコミ・アクセス・周辺情報

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ・評判

1~3件(全3件中)

  • 三重の県民割を利用して白子に宿泊した際、夕食を食べたお店です。 県民割クーポンの使えるお店で食事をしようとしてて検索してい...  続きを読むたところhitし、チェーン店の居酒屋みたいなのではなく、お酒を飲まなくても美味しいご飯が食べられそう!と思い行きました。 白子駅から徒歩ですぐのお店で、重たいドアが入口で、店内は伺い知れないのでちょっと心配でしたが、「今夜、お席空いてます」の表示があったので安心して入りました。

    メニューの表紙カバーからして、こだわりを感じるお店。 ワインだけでも相当な種類を置いてあるお店のようです。 私はお酒は一滴も飲まないので、ソフトドリンクの注文でしたが、こういうこじゃれたお店だとめっちゃ小さなグラスで出てくるんだろうな…と思い、最初から2杯注文しちゃったら、飲みきれないくらいの大きなグラスで出て来てビックリ(汗)。 ちょっと失敗しました。

    ジャガイモのガレットは、ローズマリーが混ぜられた状態で焼かれてて、それの味が強すぎて完食できず。 

    ボロネーゼのブラータチーズのせを注文したら、チーズがとても大きくてビックリでした。

    全体的にお料理の味が濃いお店だと思います。 そういうのが好きな人にはピッタリのお店ですね。

    途中から、結婚式帰りの団体で、店主のお知り合いの方々がぞろぞろと入ってきて、大声で飲んで笑って喋って…めっちゃ賑やかでした。 コロナ禍なのに…って思いながら私は食事が終わったらそそくさとお店を後にしました。  閉じる

    投稿日:2022/08/08

  • 人気のお店ですが、個人的にはリピはないかな

    • 3.0
    • 旅行時期:2022/06(約4年前)
    • 3

    白子駅から歩いて2,3分の商店街にあるお店です。
    予約して行きましたが、人気のお店の様で店内満席でしたので、
    予約した...  続きを読む方が良さそうです。
    お料理のメニューもアルコールメニューもかなり豊富でした。
    前菜などのお料理は見た目はいい感じでしたが、味はまぁ普通かな。
    友人のお気に入りのお店なので、その子と行く事はあるだろうけど、
    自ら行こうとは思えなかったです。  閉じる

    投稿日:2022/06/21

  • 外観かわいいお店です。

    • 2.5
    • 旅行時期:2017/06(約9年前)
    • 0

    とってもかわいい外観、そして扉を開いた先に広がる空間もおしゃれです。
    前菜の種類なども豊富。そこから盛り合わせの品物を自...  続きを読む分で選べるのも面白い。
    また、ワインも多数あり、グラスで楽しむことができます。

    ビスクスープ絶品でした。これはお替りしたいお味。しかしパスタがかなり塩味濃いめ。茹でる際の塩加減の問題かとは思うのですが…そして毎度ではないのかもしれないのですけど、かなり辛い。ちょっとしんどかったです…。
    デザートはとってもリーズナブルでお勧めのものがありました。チーズケーキおいしくて思わず笑顔に。
    ……という結果から、なかなか私にとっては難しいお店。
    もしかしたら次行ったらパスタの塩加減も程よいのかもしれません。また友達に誘われたらお邪魔するかと。その時にリベンジできたらいいなぁ。  閉じる

    投稿日:2017/10/22

1件目~3件目を表示(全3件中)

クチコミを投稿する

基本情報(地図・住所・予算)

施設名
欧風料理とワイン Eden
住所
  • 三重県鈴鹿市白子駅前21-6
予算
(夜)5,000~5,999円
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

このスポットに関するQ&A(0件)

欧風料理とワイン Edenについて質問してみよう!

鈴鹿に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • Juniper Breezeさん

    Juniper Breezeさん

  • ひとぴちゃんさん

    ひとぴちゃんさん

  • 蒼さん

    さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

周辺スポット

PAGE TOP