とんかつ 太志
グルメ・レストラン
3.08
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
食べ応え抜群
- 3.5
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
- 0
下北沢で気になっていたとんかつ屋さんに行こうとしたところ定休日だったため、急きょネットで検索して評判のよいこちらのお店で食... 続きを読む事しました。
場所は淡島通沿いで、下北沢駅からだと徒歩で15~20分ほどでしたので最寄りは池ノ上駅かなぁと。小さなお店で座席も少ないですが、テーブル席が空いていれば子連れでも大丈夫そうです。(ただし子供用椅子や子供向けメニューは無し)
私は串カツ定食をいただきましたが、まず驚いたのが串カツが大きい!そしておいしい!
揚げたてをいただくためには多少時間がかかりますが、サクサクでおいしいところをいただけて満足です。かなりおなかいっぱいになります。
閉じる投稿日:2018/12/17
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- とんかつ 太志
- 住所
-
- 東京都世田谷区代沢4-34-12 1F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)2,000~2,999円
(昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
とんかつ 太志について質問してみよう!
下北沢・明大前に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
たるのすけさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る