大崎ドライブイン
グルメ・レストラン
3.16
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
太良町の牡蠣を食べに ※佐賀県鹿島市
- 4.5
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
- 51
佐賀県の観光を終わらせて夕食に牡蠣小屋に行こうとなり唐津、太良町と調べると距離的に太良町が近かったのでこちらに向かいました... 続きを読む。ナビでは調べた店をセットしていたのですが途中に牡蠣小屋があったので入って見ました。ここは牡蠣小屋大崎(ううざき)で私たちしかいませんでした。小屋(炭焼き)と外(薪焼き)で焼くことができますが私たちは外のほうを選びました。ゆっくりと牡蠣を焼きながら海を眺めながらの食事です。
二種類(一カゴは地元産)の牡蠣、ホタテ一枚(私の分)、エビ一匹(私の分)、サザエ2個、それにもちろんビールをオーダーしました。地元産の牡蠣のほうが美味しかったです。
ここから先には牡蠣小屋はたくさんあるようですが時間的に閉まっているところが多いと言われました。 閉じる投稿日:2015/12/17
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
大崎ドライブインについて質問してみよう!
太良・鹿島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
あーちゃんさん