フルカワ食堂
グルメ・レストラン
3.08
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
ガッツリ系定食屋と思いきや・・・
- 3.5
- 旅行時期:2015/10(約10年前)
- 2
今日は郡山市でお仕事です。
平日のお昼時は諦めて2時近くに入店、それでも広い店内の席は埋まっています。
入店すると直ぐ... 続きを読むに「クルマは店の駐車場に停めましたか?」と聞かれます。近隣の方々に迷惑が掛からないよう、来店する方には必ず聞いている様子。
ガテン系の方が多く見られますが、女性2人の方々も結構来店されています。それだけ地元の方に愛されている店と理解しました。
口コミサイトに書かれていた、おススメのハーフハーフ定食を注文。モツ炒めにとり天の組み合わせに、ライス”てんこ盛”は無料で追加できます。
味付けが薄いというコメントがありましたが、個人的にはこれ以上濃い味付けだとライスが足りなくなるか、喉が渇いて我慢できなくなると思います。
これで驚きの900円プラス消費税。
また利用させて頂きたいと思います!
閉じる投稿日:2015/10/23
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
このスポットに関するQ&A(0件)
フルカワ食堂について質問してみよう!
郡山に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
tkさん