クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
魚も焼き鳥もあります
- 3.5
- 旅行時期:2017/11(約8年前)
- 0
祇園のやや奥にホテルをとり、夜は近くで済ませよう、と少しだけ下調べをして伺いました。
「1,000円の刺し盛りのボ... 続きを読むリュームが凄い」と口コミがありましたが、多分私には多過ぎるのでハーフ@750円をお願いしました。
それと串をささみワサビ、ぼんじり、皮の3本。
刺し盛りは6種も盛られておりハーフでも大満足。串も一本づつ焼きたてが提供されます。
比較的空いている時間に入りましたが、団体さんが見えたので1時間程でおいとましました。
この店、私の博多での悩みである「焼き鳥か魚か」を完璧に解決してくれる事に退店後に気づきました。
愛想の良い大将は勘定後に玄関までお見送りまでしていただきました。
魚も焼き鳥もいきたい日にはコチラへ! 閉じる投稿日:2017/12/15
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 壹壹
- 住所
-
- 福岡県福岡市博多区冷泉町2-30
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- [月~金]
17:30~翌3:00(L.O2:00)
[土]17:30~0:00(L.O23:30)
- 休業日
- 日曜
- 予算
- (夜)3,000~3,999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
壹壹について質問してみよう!
博多に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
名もなきSEさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る