Tea&Restaurant SPOON 須玉店
グルメ・レストラン
3.04
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
紅茶好きにはオススメ
- 3.0
- 旅行時期:2021/04(約5年前)
- 0
道路沿いにあるオシャレなカフェ。食事も楽しめるほか、紅茶の飲み放題もあり、いろんな種類の紅茶を提供してくれます。
食... 続きを読む事
ピザやパスタ、せいろ蒸しなどいろんなメニューがあり、何を売りにしているのかはちょっとわかりにくい。また、食事の値段はちょっと高め。全体的に味は普通ですが、分厚いホットケーキはおいしかったです。
紅茶の飲み放題
紅茶はカップに一杯入れてくれて、なくなったら新しい種類のものを入れてくれるよう。カップに入れるときに紅茶の名前も教えてくれます。店内でも茶葉が売っているので、好みの紅茶を買いたい人は紅茶のドリンクバーで試飲してから買うのがいいかも。
本格的な紅茶というより、パッケージの紅茶を売っているので、専門店ではなさそうです。
お店の雰囲気
店内は広く、客席とも感覚が空いていて、ソファ席もありゆっくりできます。
食事をするには味とコストを考えるとコスパは悪い。一度行けば十分です。あまり混まなさそうなので混んでいないお店でゆっくりしたい方にはオススメです。 閉じる投稿日:2021/10/24
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- Tea&Restaurant SPOON 須玉店
- 住所
-
- 山梨県北杜市須玉町若神子2604-1
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)1,000~1,999円
(昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
Tea&Restaurant SPOON 須玉店について質問してみよう!
明野・須玉に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Leeさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る