中央軒煎餅 西武東戸塚店
グルメ・レストラン
3.23
クチコミ・評判
1~3件(全3件中)
-
パッケージもおしゃれになりつつ。
- 3.5
- 旅行時期:2017/06(約9年前)
- 0
ここの中央軒煎餅は、JR東戸塚駅から二分くらい、西武百貨店の食品フロアにあります。昔からある有名なお煎餅屋さんで、気付くと... 続きを読むあちこちのデパ地下で見かけます。いわゆる従来の透明なビニールのおせんべいパックだけでなく、最近はパステルカラーのおしゃれなさしすせそパックなるもの(さとうのさ、しおのし、などのそれぞれのフレーバーの一文字を取ったもの)も登場していて目を引きます。今回はしっとりぱりっとざらめ、ぬれ煎餅を買ってみました。ざらめなのにぬれ煎餅で、新鮮なおいしさでした。ぬれ煎餅は、バリバリと食べる音がしないのがいいですね。香ばしい醤油とざらめの甘さがおいしかったです。 閉じる
投稿日:2017/07/18
-
可愛いおせんべいがいっぱい
- 4.0
- 旅行時期:2016/08(約9年前)
- 0
-
美味しいお煎餅のお店
- 4.5
- 旅行時期:2015/12(約10年前)
- 1
1件目~3件目を表示(全3件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 中央軒煎餅 西武東戸塚店
- 住所
-
- 神奈川県横浜市戸塚区品濃町537-1 西武東戸塚店
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)~999円
(昼)~999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
中央軒煎餅 西武東戸塚店について質問してみよう!
戸塚・いずみ野・港南台に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Shiさん
-
キャリーさん
-
わんこさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る