マルヒ
グルメ・レストラン
3.08
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
干しいもバターケーキ
- 3.5
- 旅行時期:2021/09(約4年前)
- 0
干しいもの製造販売を行っている会社です。
直売所があり、干しいもだけでなく、干しいもを使ったスイーツの販売もしています。... 続きを読む
今回は、干しいもバターケーキとチョコ干しいもを購入しました。
バターケーキは、小さく、しっとりとした食感で、甘くておいしいです。
チョコ干しいもは、スティック状にカットした干しいもに、チョコをコーティングしたもので、これもなかなかおいしいです。
干しいもは、ひたちなか市の特産品なので、ちょっとしたお土産などにはいいかもしれません。
干しいもソフトクリームもありますが、現在販売はしていないようです。
営業日など、詳細はHPで確認してください。 閉じる投稿日:2021/09/25
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所)
- 施設名
- マルヒ
- 住所
-
- 茨城県ひたちなか市阿字ケ浦385-1
-
- 大きな地図を見る
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
マルヒについて質問してみよう!
ひたちなかに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ゴンボさん