こふく
グルメ・レストラン
3.20
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
美味しい酒と肴に満足、日本酒好きなら絶対おすすめ!
- 5.0
- 旅行時期:2017/08(約8年前)
- 0
郡山駅にほど近い繁華街の一角にある、日本酒と和の料理のお店です。ネットで評判が良かったので、旅行の際、予約して行ってみまし... 続きを読むた。
お料理はコースで7500円。〆のご飯抜きだと6500円なので、お酒を楽しみたい方はご飯抜きでもいいかも。私たちは飲むので(笑)ご飯抜きでお願いしました。
もともと大将は、東京で修行した方で、お料理の味は洗練されていてとても美味しい!特に私は野菜サラダがお気に入り。カウンターの客からお代わりの声が多かったです。
日本酒は全国のものがたくさん置いてありますが、特に福島の地酒が楽しめます。
いろんな種類を飲みたいなら、小さいサイズで注文するべし。当たり前ですが酔っぱらいます。
カウンターだけの小さな店なので、予約必須。
大人の雰囲気の店ですが決して気取った店ではないので、福島の地酒と美味しいお料理を楽しむのには良い店だと思います。 閉じる投稿日:2017/10/08
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- こふく
- 住所
-
- 福島県郡山市駅前1-1-12 陣屋エクセレント 1F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)10,000~14,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
こふくについて質問してみよう!
郡山に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ほげさん