【日~木・21時以降】RAKU SPA 鶴見 入館+岩盤浴 夜割プラン
1,980円(税込)
ラクスパ
温泉
3.33
鶴見 観光 満足度ランキング 9位
1~18件(全18件中)
よく自分へのご褒美として一人で訪れますにこ( o´ェ`o)施設は、とても綺麗で清掃もきちんとされています。
岩盤浴の種類...
続きを読むもいくつもあり温度も違うので体調に合わせて楽しめます。中でもプラネタリウムの岩盤浴がお気に入りです!岩盤浴の天井に星空やオーロラが映し出されておりリラックス効果バツグンです。しかし室内が暗いので、たまに踏まれますww
内湯も種類豊富で、低温の塩サウナとタワーサウナあり。露天風呂も広くてくつろげます。
川崎駅と鶴見駅と横浜駅からシャトルバスありですが、けっこう並んでいます。以前、川崎駅からのバスは満員で乗れなかったことも…泣
午後になるとだんだん賑やかになってきますが、休憩コーナーには雑誌や漫画も充実しているし、女性専用スペースもあるので安心。フリーWiFiあり。
フードコーナーも充実!まさに極楽です~!
たまーに休憩コーナーで過度にイチャイチャしているカップルや岩盤浴でおしゃべりしている人がいて、んん?と思うときがあるので☆-1です。
閉じる
投稿日:2018/01/16
土曜日の朝、JR川崎駅から出る無料ラクスパ行きのバスに乗ってやってきました。10時の開館とともに館内へ。
新しいのかとっ...
続きを読むても綺麗。受付を済ませリストバンド(ロッカーキーや館内の飲食もこれに加算される)をもらいます。
それから館内着セット(何種類もの中から選べる。バスタオルとフェイスタオルも入っている)に着替えて3階の岩盤浴のコーナーへ。岩盤浴用の茶色のバスタオルが奥に置いてあります。
6種類の岩盤浴があって、それぞれ心地よい音楽や香り、熱さに癒されます。
ドーム型のプラネタリウム岩盤浴は流れ星が見えたりします。
3種の石が敷き詰められた岩盤浴はタオルを敷いて寝転がるのが難しい。でも温まります。(石が飛び散ったりした。)
アメジストの岩盤浴では決まった時間にイケメンのロウリュウboys達がロウリュウをしてくれました。(この日はTVの取材が入っていましたよ)
岩盤浴は館内着を着て男女で入れるので、川が見える眺めの良いフロアでクッションやマットを敷いてゆっくりしている御夫婦やカップルも多かったです。
そして2万冊あるというコミックコーナー。結構みんな漫画読んでいます。
大浴場も趣向を凝らした内湯・露天風呂でゆったり出来ます。
この日は 岩盤浴→パンを食べる(美味しかった)→漫画3冊読む→また岩盤浴(ロウリュウ)→大浴場→送迎バスの時間までまた漫画1冊読む
で5時間くらいいました。
今度は主人と車で行こうと思います。
閉じる
投稿日:2015/10/24
川崎駅と鶴見駅から送迎のシャトルバスが
出ていますので電車利用の方も大丈夫ですが
やはり車のほうが便利が良いかもしれま...
続きを読むせん。
2014年の8月にオープンした
スーパー銭湯なのですがレストランメニューの
豊富さと、岩盤浴の種類の多さが特徴です。
施設は受付を済ませると館内着を受け取るの
ですが、6種類の中から選びます。
受付するとロッカーキーの番号が入った
リストバンドを渡されて、館内全ての飲食は
この番号によって管理されますので
肌身離さず手にしておきましょう!
浴場は施設の大きさに比べると意外に普通ですが
女性の露天風呂の方に色々な種類のお風呂があり、
中でも絹の湯という、木のお風呂のお湯はとても
柔らかくて気持ちがいいです。
レストランはうどんが一番お勧めなようで
うどんの種類がたくさんあり、カレーうどんは
なかなか美味しかったです。
ただお好み焼きはマズイのでお勧めできません。
まだできたばかりなのでどこも綺麗ですし
3階のフロアではコミックが読み放題ですし
お風呂だけじゃなくて色々な楽しみ方ができる
施設だと思います。
閉じる
投稿日:2014/10/22
1件目~18件目を表示(全18件中)
ラクスパについて質問してみよう!
鶴見に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
きーぽーさん
ちふさん
かみめぐろさん
Miyukiさん
umaro64さん
わんこさん
地図で見る
PAGE TOP