犬のとこや さんぽ
専門店
3.20
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
トリミング&お散歩(ペット)【大網】
- 5.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 0
血統書付きトイプードル専門のブリーダーさんです。
愛犬はこちらから購入しました。
今回はトリミングで伺いましたが、... 続きを読むすべてに関して値段が安く、
ここで買ったワンちゃんはさらに値引きしてもらえます。
お庭がプチドッグランになっているので、待ち時間もワンちやんと遊んで楽しく過ごしました。
2014/3月のうまれたての小さなワンちゃもとても可愛いです。
私はペットを飼うのが初めてでした。
お母さんの鈴木さんは、購入後もしつけの相談など時々電話をくれて、とても心強く感じてます。
外出の際のペットホテルも、愛犬のお母さんがいると思うと安心です。
お願いするとワンコの様子をメールくれます。
(犬種や性格にもよると思いますが)
お庭で数匹のワンちゃんと遊ばせてくれるので、犬が苦手なワンちゃんの克服にもよいと思います。
ペットホテル(2000円/1日~)
カット(2500円~)
大網駅より送迎あり
個人のお宅なので、規則正しく/定期的な消毒の有無などが気になる方以外、トイ・プードル/ティーカッププードルの購入をご検討されている方は非常によいと思います。
閉じる投稿日:2014/05/05
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
犬のとこや さんぽ について質問してみよう!
茂原に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
kbabyさん