1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 長崎県
  5. 壱岐
  6. 壱岐 観光
  7. 小島神社
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
壱岐×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
小島神社 Q&A一覧に戻る

小島神社への行き方締切済いつでも

ちどりさん

by ちどりさん

  • Q&A投稿日:2017/06/26
  • 1

皆さんのコメントを見て、ますます行きたくなりました。どうも有難うございます。今度の週末にレンタカーで回る予定ですが、小島神社には駐車場がありますか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • いのうえさん

    by いのうえさん(壱岐での回答数:1件)

    • 回答日:2017/06/26

    ちどりさん、こんにちは。

    僕は行っていないのですが、ストリート・ビューを見てみました。
    https://goo.gl/maps/TiHXWAx5xP42

    この下の地図を拡大してもらうと、芦辺中学校の手前に、駐車する場所はあるようです。ただ、ここは本当に使っていいのかどうかがわかりません。

    干潮の時間を狙っていくんですよね?

    質問者からのお礼
    いのうえさん、ありがとうございます。
    ストリート・ビューを見てくださったんですね。

    私も見てみます。
    現地で、地元に人に聞いてみます。

    別の情報に干潮で潮位が100以下のときにと書いてありました。
    その日の干潮は潮位90となっています。
    どれくらいの引き具合か分かりませんが、行ってみたいと思います。

    by ちどりさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP